有限会社ビザン VIZAN

BLOG

HOME

>

ブログ

>

ラコリーナへ行ってまいりました!

HOBBY

ラコリーナへ行ってまいりました!

先日ラコリーナ近江八幡に行ってきました!
人生で初めて行く場所というものはとてもワクワクしますよね〜
ところで皆さんはCLUB HARIEというお店を知っていますか?
バームクーヘンが美味しいお店なのですが、このラコリーナ近江八幡
どうやらクラブハリエのフラッグシップ店ということらしいです。(通りでバームクーヘンがたくさんあったわけだ)
【お菓子と自然をお楽しみいただける施設】
との表記があるだけに緑豊かでとても良いところでした。

インスタ映えできそうなスポットもたくさんあったので柄にもなくパシャパシャ撮って

はしゃいじゃいました。




どうですか?ちゃんと映えてますか??


写真もっと上手く撮れるようになりたいな〜と

このブログを書きながら思った今日この頃でした。
それでは!

CONTACTお問い合わせはこちら