有限会社ビザン VIZAN

BLOG

HOME

>

ブログ

>

お魚料理とわたし さしす編

HOBBY

お魚料理とわたし さしす編

お魚ってほんとに美味しいですよね!!
私はよく海鮮居酒屋に足を運ぶのですが、お刺身を頼むとどうしてもお米が欲しくなってしまいます。
ただ「ここは居酒屋、ご飯を食べるのはシメの時だけだ。」と涙を呑みながら何食わぬ顔でお酒を酌み交わしております。
それが大人というものなのですね〜。
さて前置きはさておき今回は皆さんに是非とも行っていただきたいおすすめのお店を紹介します!
その名も「すし酒場さしす」

関西にお住まいの皆さんなら一度は見たことあるんじゃないかなと思うのですが、なんといっても【人・人・人】の大行列で二の足を踏んで実は行けてない人がかなり多いのではないでしょうか?
かくいう私もまぁその一人なのですが、先日意を決して行って参りました。(友達に無理やり連れてかれたなんて言えない)
まぁ美味しかったですよ!!
なので今回はしっかりと調査してきた結果これだけは食べてほしいと思った料理をお伝えします!!

それは
とろ鉄火巻です!!


まず見てください!このインパクト絶大な見た目を!飛び出てるんです!しかも口の中でとろけるんです!
冗談抜きで1分後には全部なくなってしまいました。
なるほど…こんな美味しいものがあるからいつもあんな並んでるのか。と変に納得してしまうくらいの美味しさでした。
是非皆さんも一度足を運んでみてください!そしてこの感動を共有しましょう!
え、「ちゃんとまた並んでいくのか」って?
それはその時の気分次第ということで笑
それではまた!

CONTACTお問い合わせはこちら